2014年2月20日木曜日

ネット難民なう!!!

ごぶさたしてます~ 実は、ネット難民中です。w

というのも、ネットがうちにないのです。。なぜか、wifiの問題でつながらないのです。
だから、ネットが必要な作業をする場合は外に出なくてはなりません。もうかれこれネット難民生活3日目です。。今週末に大家さんがきてなんとか解決を図ってみてくれるみたいですが。。


けど、このおかげでなかなかいい生活してます。
朝っぱらから図書館にこもるようになったし、外に出てるとやっぱり集中できるし。。うちにいるなってことなのかしら。w


ということでー自由にインターネットができないし、同時にいろいろ壁に打ち当ったり悩んだりしてますが、そのうちそのこともここに記していこうと思います。。これを乗り越えられるようにがんばります。


それでは、また会う日まで~( ;∀;)ノシ @南仏のうるさいカフェにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿